SSブログ

キミは流れの中に... [インド]

 

長いあいだ こころの隅にはってあった付箋...

請け負った 約束” ...  履行の旅でもあった。。

 

110-ganjisu.jpg

ふしぎなエネルギーを秘めた ガンジス川≫

 

099-ganjisu.jpg

 

 

 

102 ganjisu.jpg

 

 

 

093-ganjisu.jpg

 

広い川...  埃っぽい大地... 幼子の瞳に魅せられたキミ

流れにのって どこまでいけば 転生するのだろう......


約束... やっと 果たせたよ...

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

cjLEWIS

誰にでも心に背負ったものがあるものです。
約束、果たせてよかったですね。
写真に写ってない記憶、大切にしてください。
by cjLEWIS (2009-06-21 20:55) 

lemon

みなさん ご訪問ありがとうです♪


cjLEWISさん>
 
コメントありがとうございます♪
そうですねっ。
約束、ずっと叶えたいと思ってましたので、気分が軽くなりました。
インド...強烈すぎて、けっして忘れることはないと思う。。。(^^;

by lemon (2009-06-23 06:55) 

Qtaro3

はじめまして、こんばんは。
訪問ありがとうございました。
インド...。魅力的ではありますが、個性的な文化と強烈な水?に
やられそうで怖くて未だ行ったことがありません。

今後ともよろしくお願いします。
by Qtaro3 (2009-06-24 01:03) 

lemon

Qtaro3さん>

おはようございます。 ようこそです♪
飲食物にはかなり気を遣っていましたが、
旅の5日目にして、やられちゃいました~。。(^^;;
帰国ご検査したら、、O-27菌とやらが検出されて。。。(汗)
個性的な文化は、かなり惹かれますよ~♪
一度でハマる人と、もぉーゴメン”、両極に分れるみたいです。w

by lemon (2009-06-25 07:59) 

コーミン

インドはかなり以前に乗り継ぎでボンベーに半日滞在しただけです。
ゆっくり行きたいですが当分無理のようです。
インドの写真といえば私の写真仲間の火独楽さんが素晴らしい写真をたくさん撮っています。
http://www.hikoma.com/

by コーミン (2009-06-29 06:45) 

コーミン

書き忘れましたが、インドの写真は色合いが素晴らしいです。
by コーミン (2009-06-29 06:47) 

lemon

コーミンさん> コメントありがとうございます!

ボンベーまで行かれたんですね。。
長時間のフライトで、半日の滞在じゃ勿体なかったですね。
さきほど、リンク先のフォトを拝見させていただきました!
すばらしい写真の数々、見入ってしまいました~♪
ワタシもできれば、人々の表情を撮らせてもらいたかったのですが
やはり、お断りなしにカメラを向けるのは気が引けますねぇ~(^^;

by lemon (2009-06-29 21:12) 

haruka*

はじめまして。
最初の二行とガンジスの写真に
自分自身の果たしてない約束がフラッシュバックして迫ってきて
泣いてしまいそうです。(アハと笑ってごまかすことにします(^^))

どの写真も素晴らしいですネ。ホンモノのsoulを感じます。
これからも見に来させてください。
よろしくお願いいたします。
by haruka* (2009-07-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。