SSブログ

ホッ とな地点☆ [捉まる]

 

≪ Bridge ≫ 

001-a.jpg


なんでか、捉まってしまう...   なんてことない橋なんですけどね~ ┐(‐。‐;)┌

 


032a.jpg

 
かなりな高台にあるマンション。  

最上階からの見晴らし 体感してみたいなぁ。。。

 

036-a.jpg


山間にたちこめた もや~っとした煙のような霧…  瞬く間に消えてった。。 

霧ともや・・・ど~違うんでしょうね‥?   モヤ〜っとしてるか、キリっとしてるか?・・(*´艸`) ...




 


とつぜんの訃報... さいきんも車の中で彼の歌よく聴いていました。。 すごくショックで哀しい。。

栄光を手中にしても なぜかシアワセそうに見えなかった...Michael 

どうぞ  やすらかに...☆


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 11

cjlewis

マイケル、びっくりだよね!
私、ジャスト世代なもんで。。。
そうそう、さっき、中途半端なままの橋の写真、スキャンしてました。
(ポジフィルムで撮ったもんなんで)
いちばん写真に夢中になってた時期に撮ったものなんで、
かなり気合い入った写真で、この続きを撮るのは結構ハードだなって思ますが、近々に取りかるつもりです!
by cjlewis (2009-06-27 18:34) 

ばん

もや~きり~の写真・・・いいですね。
by ばん (2009-06-28 10:24) 

こうちゃん

明日は、マイケルにちょっと関係した
記事かも・・・・
by こうちゃん (2009-06-28 23:30) 

lemon

cjlewisさん>

コメントありがとうございます。
マイケルと同世代だったのですね。。。ほんと ざんねんです!

カメラを持ち歩くようになって、橋の魅力にハマってます。
ポジフィルムで撮った橋...ぜに見せてくださいね~。。^^


ばんさん>

ようこそです。
もや~きり~ですが、寒い時期にはよく見られるのですが、
この朝は雨でけっこう冷え込んだせいで、モヤ~っと立ち込めたみたいです(笑)


こうちゃん> ・・・でよい?(^^;

昨日お伺いし、オリジナルスキンやすばらしいphotoを見せてもらいました。
マイケルつながりの記事?...あとで見せていただきます~♪


by lemon (2009-06-29 21:01) 

たま

はじめまして!
遅くなりましたがコメントありがとうございましたぁ
ちょこちょこ寄らせていただきますので以後よろしくです~~ ^^

おしゃれな橋もさることながら・・・
後ろの山の雲のかかり具合が興味ひきますね^^;
山頂から見下ろす町並みはきっと幻想的でしょうね。
なんて山なんでしょうかね???

マイケルは。。。
とっても残念でしたね。
日増しに失ったっていう思いが強く増していく感じです。

あんだけ自分の趣味嗜好に全てをつぎ込んでいた人でしたから
本人は結構幸せだったんじゃないかな。
人生の後半はlike a rolling stoneだったけど
それはそれで彼の人生だし。
つきつめてみたい趣味をもつ身としては・・・・
すばらしすぎる体験ができたんじゃないかなと思ってたりします^^;
by たま (2009-07-02 19:57) 

lemon

たまさん>

ようこそです~♪
霧も霞も靄も雲の一種でしょうか・・?
山の名前・・・たしか、、大山だと思います。^^

今朝のTVで、死の前日に録画されたリハーサル風景を見ましたが、
体調の悪さなど微塵も感じさせないダンスパフォーマンスは本番さながらでした。。
まぼろしとなってしまったラストコンサート...惜しまれますねぇ。

by lemon (2009-07-03 11:44) 

ころくま

ちわっす^^
メッセージありがとうございました。 今まで気がつかなかった^^;
さすが新blogは今までと雰囲気が全然違う・・・
と、書こうと思ったら~。
やっぱりki・・もとい、lemonさんカラーが出ていますね~。
water businessで培った鋭い視点での記事を期待しています(爆)
そういえばこれから発行されるコンサートのチケット、
払い戻すことも、記念にとっておくことを選ぶこともできるらしいですね。
by ころくま (2009-07-03 22:34) 

lemon

ころくまさん>

ようこそです~^^
えーーーっ、フンイキ変えたつもりなんですけどー
色でちゃってました~?(*´艸`)
water business・・・培ったものなんもないっすねっ(笑)

コンサートチケット もし手に入れてたら、やっぱ記念にとっておきますね~

by lemon (2009-07-04 18:58) 

吟遊詩人41

HN違うから見つかりませんでしたよ〜!
サブ・ブログじゃなくて別ブログじゃないっすか^^;

by 吟遊詩人41 (2009-07-04 22:37) 

DEBDYLAN

はじめましてw

lemonさんが見た景色。
これからもイッパイ見せてくださいね♪

そうだ!!

教えてくれて。
続けてくれて。

とっても嬉しい。
ありがとう(照)

by DEBDYLAN (2009-07-04 22:49) 

lemon

吟さん> ようこそ~^^

second=別って意味です。ww
しつれいいたしました。
そそ・・むかしの名まえででびゅー。。。v(^^*


DEBさん> ようこそ~^^

そういって貰うと励みになります♪
気が向いたら覗いてみてくださいね~(^-^ゞ

by lemon (2009-07-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミは流れの中に...station ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。