SSブログ

station [インド]


インドの鉄道は時刻表どおりに到着しないのがふつうのようである。。

じっさい、朝7時の電車に乗るため30分前から駅のホームにたち、待てど暮らせどアナウンスすらない。。。

着いたのは2時間半遅れの9時半頃... 

車体も窓も泥でヨゴレ、車窓を楽しみにしてた私を 失望のふちにおとし入れた。。

アグラまでのおよそ10時間の旅... 

3段ベッドの下段に席を確保してもらったものの ずっと横にすらなれず、暑さとの戦いであった。(--;)

 

 

2008-10-01 002.jpg

 

 

 

2008-10-01 005.jpg

 

 


2008-10-01 018.jpg

 


 

2008-10-01 013.jpg

 


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

cjlewis

時間どおりでないのは鉄道だけじゃないみたいですよね。
そして、暑さもハンパじゃないみたいですね。
でも、行ってみたいなあー
by cjlewis (2009-07-05 09:23) 

吟遊詩人41

実家の電車(汽車)もそうです^^;
ワンマンカーで、車内の回数券の機械が故障したからって車掌が修理して1時間遅れとか普通に。。

by 吟遊詩人41 (2009-07-05 17:16) 

risingmoon

インドぶらり旅、憧れはするものの勇気がでません^^;
でも一度は行きたい国です。鉄道も乗ってみたい!

by risingmoon (2009-07-05 20:58) 

ころくま

おおらかというか、アバウトというか~。
ナチュラルにホームで寝てるし-^^
by ころくま (2009-07-06 08:34) 

chika_kun

暑さには弱いですから、ここはきついなあ(;^_^A アセアセ・・・
by chika_kun (2009-07-06 20:24) 

lemon

cjlewisさん>

そういえば、国内線飛行機も時間どおりではなかったような・・・。^^;
10月の気候は日本の夏くらいの暑さでしたが、朝晩は涼しく感じましたよ~


吟さん>

実家って、、日本・・・?ww
車内に切符の販売機を置いてある... ローカルなお座敷列車とか・・?(^m^;


risungmoonさん>

とりあえず、英語は通じるんじゃ?・・と思って行ったら
中ランク程度のホテルでは通じませんでした。。(--;
ぶらり旅。してみる価値はあると思いますね~w
荷物はホンの最小限にして。。。


ころくまさん>

ホームにじかに寝てても自然な姿に見えちゃうんですよね~^^;
2枚目の鳥がたくさんいて、珍しかったのでアップで写してころくまさんに見て貰おうと
思ったのですが、上手く撮れたのは一枚もなかった(p>_<、


chika_kunさん>

暑いのはダメですか・・?(笑
気温が比較的らくなのは11月~1月だって聞きましたが。。
ミネラルウォーターはつねに手元にないと不安でしたね~^^;;

by lemon (2009-07-06 23:40) 

DEBDYLAN

ちっこっくぅ~^^;

なんか雰囲気のある駅。
旅行って言うより旅って言う方が相応しいような。
そんなモノの出発点にピッタリな感じだなぁ。

by DEBDYLAN (2009-07-08 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッ とな地点☆バラナシの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。