SSブログ

Ayumi [bridge]


もう9月も半ばになっちゃいましたねぇ。

この夏、それほどクァ〜っと暑くもならず、 エアコン買換えたお陰で 除湿だけですごせた… そんな感じがする夏。。

 

 

010-bridge.jpg

たまに通るこの橋。。

よく晴れた日は... つい目が魅かれてしまうのです。。。

画面は見ず感覚でシャッターきってるので、水平はホンのちょっと...。 


022-bridge.jpg

 

 

 

023-bridge.jpg

 

 

 

024-bridge.jpg

 

 

 

025-bridge.jpg

 

 


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

Q

ウチもそろそろエアコン買い替えなきゃ、です^^
家電、何年も前にまとめて揃えたものだから、ここ1~2年で
次々と調子が悪くなっちゃって。
by Q (2009-09-12 06:32) 

cjlewis

すっかり秋。
木、金と、すごく空がきれいでしたね。
私も久しぶりに何枚か、写真を撮りました。
by cjlewis (2009-09-12 11:56) 

ころくま

おもしろい橋ですね。 まるで繭の中にでも入ったかのよう・・・
って、また走りながら写真撮ってるな~。
よい子はマネしちゃダメだぞっ!
サイドウインド開けて、外に手を伸ばして撮ると道路の真ん中で撮ったような
写真が撮れますよ・・(ナイショ)
by ころくま (2009-09-12 16:56) 

吟遊詩人41

また運転しながら撮ってるし(>_<)
橋から落ちないでくださいよ!
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 19:36) 

御心

いい眺めですね~・・・と
これはもしかして、ドライビングフォトですか(;´▽`A
今年の夏はあまりエアコンがフル稼働するという事は
なかったですね~。電気代が節約できて良かったです^^
by 御心 (2009-09-13 17:44) 

lemon

おはようございます♪ 
みなさん コメント&nice! どうもありがとうございます。

Q さん>
うちのエアコン買い換え20年ぶりですぅ(^^;
売り場の人もビックリしてましたよー(笑)
ちなみに今のは自動掃除機能というのがついてワタシのような無精者にぴったし(人´ε`*)


cjlewisさん>
ほんと、秋の空っぽくなりましたね~!
こんな過ごしやすい陽気だと、カメラもって散策したくなりますよね♪^^


ころくまさん>
ここ通ることってないですか?^^
大橋の渋滞緩和のために造った橋で、青空見上げてると、ついひき込まれますww
対向車ぞくぞくだし、とて~も外に手を伸ばす勇気なぞござりませ~ん(ノ∇≦;


吟さん>
すいません~( ̄m ̄*)ゞ
アナタさまもギター抱えて椅子からころげちゃわないように。。。(笑)


御心さん>
曇ってるとどうってことないのに、晴れるとわくわくしちゃう橋です♪
もしかして、あるいは、たぶん...(笑)
20年前と比較したら電気代1/2位になってるといわれ、即決しちゃいました!(^ο^)v

by lemon (2009-09-14 08:00) 

ころくま

ちわーっす。
さっき通ってきました(爆)
写真で見るより道幅狭いですね。
手を伸ばしたら対向車にラリアット食らわせそうですね~。
by ころくま (2009-09-14 12:13) 

lemon

ころくまさん>
んちゃ~ (゜∇゜)ノ
飯山経由なら、厚→→海老方向に通ったんですね?
何年前かに造り直してますが、昔はもっと狭かったんですよー^^;
ラリアット・・・くらわしてみたい〜(爆)
by lemon (2009-09-15 14:00) 

DEBDYLAN

出遅れたから↑の記事にコメントする(笑)

by DEBDYLAN (2009-09-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。