SSブログ

SAGAMI Bridge [bridge]



前ページの Ayumi Bridg


 

2000.JPG

 

のすぐ隣りにある相模大橋。



海老名市と厚木市の境に架かる大橋、朝と夕方はいつも渋滞。。。

 

2014.JPG

 

 

 

2018.JPG

 

 

 

2027.JPG


Sagami大橋側から見た Ayumi Bridge

 



Camera: Nikon COOLPIX P5000


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

cjlewis

神奈川方面なんですね。
私が撮ってたのは東京の橋です。。。
知らない間に新しい橋ができてたりして、
シリーズを続けるは断念しました。
昔の写真だけでもアップしようと思いつつ、
まだ整理が追いつきません。。。
by cjlewis (2009-09-17 22:11) 

DEBDYLAN

こんばんは~♪

で。
僕が渡ってる橋はどっち?(笑)
どっちでもないのかな?^^;

橋を渡るときって、ついついわき見運転になってしまう。。。

by DEBDYLAN (2009-09-17 23:50) 

銀四郎

いつも思うんですが…
橋とか巨大建造物考えた人を尊敬しちゃいます。。。
by 銀四郎 (2009-09-18 08:08) 

ころくま

やっぱりアーチが付いている方が橋を渡っているぜっ! って感じがしますね~^^
相模大橋はずっと前にチョウゲンボウを探しに来たことがあります。

by ころくま (2009-09-18 11:50) 

吟遊詩人41

ってことは、橋が並んでるんですか?
一日中渡っていられますね♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-18 15:02) 

御心

大きなマンションですね~♪
きっと高いんだろうな~と思います^^;

by 御心 (2009-09-19 14:02) 

lemon

一月も放置してしまいすみません。。(^^;
いつもコメントを頂きありがとうございます。

cjlewisさん>
そうです。。生まれも育ちも神奈川です^^
色んな橋をシリーズで、っておもしろそうですね。
広い川に架かった創造物って魅かれます♪


DEBさん>
そちらからR246経由で来ることってあります?
この橋 旧道に架かってるので、まず通るチャンスはないんじゃないかなぁ。^^
脇見運転・・追突のモトですよーw、気をつけてね、ってヒトのこといえないか。(笑)


銀四郎さん>
ほんとそうですね~
形もですが、川幅や水勢から強度を計算して架けるのでしょうし凄い建造物ですよね!^^


ころくまさん>
アーチのあるAyumiは後から造ってるので、夜は青いランプが点いたり綺麗なんですよね~
ここもころくまさんのフィールド?^^
何処にどんな子が現れそう、ってどうやって分るんでしょ?w


吟さん>
そそ、橋と橋の間はそんなに離れてないので行きと帰りで代えたり、、
夕陽がキレイな時はもう一辺隣の橋から戻って渡りなおしてみたり。。(笑)


御心さん>
橋のたもとの右サイドにあるマンションは7階までスポーツ施設などが入ってて
8階以上が分譲マンションらしいです。
毎夏、川原で上がる1万発の花火を居ながらにして見物できるという羨ましいマンションです♪^^



*ご訪問いただいたみなさん、ありがとうございます~♪^^

by lemon (2009-10-20 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ayumi走ってます~(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。