SSブログ

う~ん...むずかすぃ〜(--; [道]

 

先々週、我が家に、インフルAさんがやってきました。。(^^;

38度台の熱がつづいたのは一人だけで、あとのふたりはどうやら免れたようです。

 

我まま&マイペースなB型一家に迷い込んだAさん... たぶん、居心地悪かったことでしょう。。笑

1週間ほど滞在され、夕べやっと、茄子の牛さんに乗り? ご先祖さまと共にお帰りになりました。。(*´艸`)

 

先週から お出かけといったら、病院と、スーパーと、お寺だけ・・・ あ~ 夏休み 終わっちゃたなぁ。。(p_-。

 

141-yuugure.jpg

 

 

 

156-yuugure.jpg

R246 YAMATO-

 

******************************************



s-imgさんのPhotoに刺激され、ちょとモノクロにトライしてみました。。(^^;

071-bridge.jpg

 

 

 

001-kanetukido.jpg

 


この夏、かなりインフルA型が猛威をふるってたようです。

秋から冬にかけ、さらに広がりそうな勢いだそう。。。  せめて、うがいと手洗いで予防いたしましょう。^^;

 


nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 16

いと〜

モノクロいいですねー。
by いと〜 (2009-08-18 05:36) 

銀四郎

あらら…
残念な夏休みになっちゃいましたね^^;

ってか、モノクロ素敵ですよ!
by 銀四郎 (2009-08-18 06:01) 

lemon

いと〜さん>
ほんとですかぁ〜♪ ありがとうございまっす♪ (^^;ゞ


銀四郎さん>
ウィルスまき散らしちゃわるいんで、オトナしくおうちにいました。。(ノд`;

ほぇ〜、もっと煽てて~♪ 木に登っちゃうタイプなんでヽヽww
by lemon (2009-08-18 07:04) 

cjlewis

あらあら、大変でしたね。
実はAさん、1ヵ月前にウチの会社に滞在してました。
私は大丈夫でしたが、ほぼ1週間、学級閉鎖になりました。
都会の夕暮れっていいですよね。。。
by cjlewis (2009-08-18 09:42) 

ころくま

家庭内でまん延しなくてよかったですね~。
なんでこの夏の時期にインフルなのか・・ いろいろ狂っちゃっていますよね。
夏終わっちゃいますね・・ でも9月にはまた大型連休もあるし-。
私にはぜーんぜん関係ないけど~ん^^
by ころくま (2009-08-18 12:53) 

s-img

まっすぐに延びる道路と広がる空、良いですね
お気に入りです :-)
by s-img (2009-08-18 19:23) 

chika_kun

そうかあ インフルかぁ。
音沙汰ないと寂しいですねえ。
治ってよかったす!
by chika_kun (2009-08-18 20:50) 

こうちゃん

インフルさん、土俵際、ねばりますねぇ。。。。
by こうちゃん (2009-08-18 23:24) 

toramaru

インフルエンザ 今年流行の兆しだそうです
早めにかかっておけば重症化しないと前向きに・・・。

車は運転しながら撮っているんですか?
by toramaru (2009-08-19 06:47) 

lemon

みなさん おはようございます。

コメントとnice! ありがとうございます♪


cjlewisさん>
日本ハムチームでも集団感染とのニュース。
全国的に猛烈に拡がっているもようですね~
cjlewisさん抵抗力高そうですねっ。 学級閉鎖...懐かしいひびき。。。^^;


ころくまさん>
ワタシだけ部屋を行き来してたので、たぶん染ってるだろうと思ってました。
じっさい、体がだるく微熱っぽく? (あ、きたきた~...)って、構えてましたがw
ただの、怠け病だったらしい・・?(笑)
大型?.. おもわずカレンダー見ちゃましたw、19日からですね♪
ころくまさんのお仕事ってナンなのかなぁ。。。(・・?)


s-imgさん>
まっ直ぐにどこまでもな道、なんか魅かれるんですよね~♪^^
クネクネ人生、曲がった性格からの脱却・・?(笑)
s-imgさんの視点、おもしろいなぁと感じます。


chika_kunさん>
存在を意識してくれる人がいるって嬉しいなぁ...♪(ノ∀`*)
大勢の人に接するお仕事でしたね、免疫力つけてインフルに負けないように~(^^)b


こうちゃん>
朝のnewsで、この1週間にインフルAさんに6万人も感染したってきいてビックリですっ!
この秋~冬、どれだけ拡がるのか心配ですねー(ーー;


toramaruさん>
やはり一度罹ると免疫ができるのでしょうか・・?
新型か季節型かの判定結果の連絡がくることになっていましたが、幸い新型ではなかったみたいです。

これは助手席から撮ってます。。 たまーに運転中...スンマセン。<(._.;)>

by lemon (2009-08-19 08:16) 

吟遊詩人41

今朝、電車の中でマスクしてる人を久しぶりに見ましたが、暑いから大粒の汗が!
インフル予防して熱中症で死んじゃったらシャレにならないですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-19 14:09) 

lemon

吟さん>
この頃またマスク姿の人増えてますよね~!
インフルさん滞在中の一週間余り、、ワタシもマスクして外出してましたがアッチかった〜ヽ(≧ω≦;)ノ
コロンさまも、お散歩はマスクで。。ww
by lemon (2009-08-20 08:34) 

テスベロ

初訪問です^^
インフルエンザ大変でしたね! B型の個性にA型も撃沈だったようで(笑)
写真のモノクロいいですね! 撮りたくなりました^^
R246もどこか寂しげで、夏の終わりを感じてしまいますね。
by テスベロ (2009-08-20 18:25) 

risingmoon

B型さんだったら仲良くなっちゃって長逗留されたことでしょう(笑)
これで免疫ができたってことで^^
私も早いトコもらっちゃいたいです^^;

by risingmoon (2009-08-22 00:51) 

chillout

新型インフルエンザ、ジワリジワリと来るのがまた怖いですよね。
by chillout (2009-08-22 11:25) 

lemon

テスペロさん> ようこそです♪
個性というか、協調性に欠けるというか、1週間で退散してくれました~(笑)
想像力をかきたてられるモノクロ...魅力ありますよね。
初めてのトライでしたが、やっぱむずかしい。。^^;
夕暮れ時・・・もう夏の終わりを感じますねぇ。


risingmoonさん>
なんのお構いもせずだったので、長居はイヤや〜って。。(^m^)
一度罹るとしばらく抗体ができるのかしらね?
ラッキーー!・・あ、ワタシは染ってないしー。(ーー;


chilloutさん>
新型インフルか季節性か判定するDNA検査も受けましたが、どうやら季節性の方だったみたいです。

いずれにしても、自宅で大人しくしてるだけの措置なんですね。
これからさらに猛威をふるってきそうで恐いですね~^^;

by lemon (2009-08-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エルニーニョの夏…?Ayumi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。