SSブログ

つゆあけ☆ [空]


042sky.jpg

 



 020bill.jpg

 




022bill.jpg

 

 


057sky.jpg



やっと、明けたらしい・・・

      ...

イマイチ... スカッとしないむし暑さ。。。(´~`;

 


nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 15

銀四郎

湿気がなければ最高なんですよね!^^
by 銀四郎 (2009-07-17 10:27) 

cjlewis

早く明けないかなあー、って思ってたけど、
明けたら明けたでヒューミット地獄なワケで、
しかも年々厳しくなるこの暑さ、なんとかならんか!って思いますよね。
STOP 温暖化!なんとかしてくれ~
by cjlewis (2009-07-17 11:10) 

risingmoon

梅雨明け早かったですね!
都会の夏は熱風地獄>< 昔はエアコンなしでも過ごせたのにな~

by risingmoon (2009-07-17 11:30) 

御心

ムシムシと暑いですね・・・。
カラッとした暑さが欲しいですね^^;
by 御心 (2009-07-17 11:58) 

ころくま

246?^^
また梅雨が戻ってきたような天気になっていますね~。
植木鉢から知らないキノコが生えてます。

by ころくま (2009-07-18 12:54) 

lemon

コメントとnice!をありがとうございます♪

銀四郎さん>
ほんとですねっ。ジメ〜っと虫~っとがヤですね~。┐(´~`)┌


cjlewisさん>
ヒューミット地獄?・・・はじめて聞いたので、検索かけてみたのですが...(^^;ゞ
世界規模で足並み揃わないと、STOP温暖化も歯止めが効かないですよねー。


risingmoonさん>
例年より早かったみたいですね。
道路が全部アスファルトになってしまったせいもあるのかしらね..?
むかーし、網戸だけでも十分涼しく眠れましたよね~(って、何年前?)^^;


御心さん>
午前中ちょとパラついて過ごしやすいかな~と思ったのですが、
午後になったら、ムシ虫ですね~(´д`;
仕方ないので、ぬる~い浴槽に浸かって涼むとします(笑)


ころくまさん>
あらっ・・・どこで分かりました~?(笑)
まだスッキリしませんねぇ。。
知らないキノコ・・・キレイ?採ってきて~!
あ、ちがう... 撮ってきて~~(笑)

by lemon (2009-07-18 14:33) 

mcphoto

コントラストの高い空ですね。来ましたね夏が。
こっちは昨年同様来ない夏になりそうです。
by mcphoto (2009-07-18 15:43) 

kmaeda16

梅雨あけたら、青空くらい
スカッとして欲しいですね。
by kmaeda16 (2009-07-18 17:38) 

haruka*

ビルの窓に映った空の色も気のせいか水分多いような・・?
関西はまだ梅雨明けしなくて毎日湿度85%とかって聞くだけで
イラっとしてます(笑)
本当の夏空が待ち遠しいです~~
by haruka* (2009-07-18 23:59) 

こうちゃん

これから、暑いね。
by こうちゃん (2009-07-19 00:41) 

吟遊詩人41

エアコンのない自宅スタジオは現在も32℃です^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-20 01:52) 

cjlewis

ヒューミット地獄、、、
すいません、私の造語です。。。
外人と話してると、湿気がスゴイことを”ヒューミット”と言ってる
ように聞こえてたんで。。。
by cjlewis (2009-07-20 23:48) 

DEBDYLAN

こんばんは~♪

コッチはなかなか梅雨明けないんだけど。。。(>_<)
イマイチすっきり晴れてくれない日が続いてる。
青空だぁ!! って思ってもすぐ曇ってきやがる(パンチ)

今週はまた雨続きみたいっす。。。

本格的な夏が待ち遠しいなぁ。

by DEBDYLAN (2009-07-21 00:03) 

U3

実際の梅雨明けは今日くらいからじゃないでしょうか。
by U3 (2009-07-26 12:28) 

たま

遅レスですみません・・・
一枚目見ると・・・同じ関東勢ですね(笑
先週くらいからまた戻ってしまったような感じですが
雲が取れるとほんと真夏の日差しですね。

ところで・・・
今日の雨のあとの夕焼け+虹が見事でした。
写真には撮れませんでしたが・・・
そちらでも見れたのでしょうかね^^
by たま (2009-07-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。