SSブログ

7月5日 午後3時30分 [癒]

 

思惟-Shiyui-宮下 悠さんの企画 “第3回 それぞれの時間”  に参加させてもらいました。

 


154a.jpg

 


 145a.jpg

 

 

150a.jpg

 

 

 

198a.jpg



曇り空でしたけど、のんびり散策できた 日曜の午後3時~4時半。

ほかの何処かで、同じ時間に 同じように撮影してるブロガーさんがいるんだなぁ、とおもうと楽しかった。。♪



nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 17

cjlewis

みんな同じ時間を共有してながら、
みんな自分の世界、自分なりの時の流れで生きてる。
当たり前のことだけど、おもしろいよね。
これ、全世界でやったら、もっと面白いですよー
by cjlewis (2009-07-08 23:48) 

宮下悠

こんばんは☆
オイラも写真を撮りながら、全然違う場所でみんな撮ってるんだろうなーと思ってました。んで、今日。みなさんのブログを巡ってみると、想像もつかないくらい色んな「それぞれの時間」があるんだなぁて思いました☆
本当、第100回目は世界でやりましょう♪♪
by 宮下悠 (2009-07-08 23:57) 

御心

面白いですよね(^^)。
同じ時間に違う場所で各々、自分の
時間を過ごしていらっしゃって、
写真を撮るという不思議さ♪
のんびりと散策されていたんですね。

世界でやったら凄い事になりそうですね(^^)。
ニュースになりそうです~。
by 御心 (2009-07-09 00:03) 

銀四郎

素晴らしい企画でしたよね^^
この時間、ボート妄想してた自分が情けないです。。。^^;
by 銀四郎 (2009-07-09 05:55) 

toramaru

こんにちは。

皆さん同じように考えているでしょうね。
どんな感じで載せるのか、どんな記事を書こうかってね
by toramaru (2009-07-09 08:12) 

froro

こんにちは、みなさんの所 ゆっくり見て回るのが楽しいです(*^-^*)
by froro (2009-07-09 19:16) 

吟遊詩人41

普通に弾きこもってましたよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-07-09 20:23) 

Kimi

こんにちは♪
先ほどはコメントありがとうございました(^^)
怪獣の卵の正体が分かりましたっ!
追記で書いておいたのでよかったら見てみてください♪
by Kimi (2009-07-10 19:26) 

DEBDYLAN

その日のその時間はねぇ。。。^^。

期待通りに親バカしてたw

この企画。
みんな参加してんだね。
僕も出しゃばっちゃおうかな(笑)

by DEBDYLAN (2009-07-10 22:45) 

kelly

のんびり散歩って、とても贅沢で素敵な時間の過ごし方の
1つですね♪
ちがった場所で同じ時刻にシャッターを切る、、、、、
不思議な感覚でした。
by kelly (2009-07-11 10:03) 

いと〜

こんにちは。コメントありがとうございました。
一人で散歩してても、つながってる感じ。
ネットならではの企画で、見てるほうも楽しませていただきました。
お写真、自然体って感じがして、イイですね♪
また来まーす。
by いと〜 (2009-07-12 15:33) 

たま

この企画しらなかったなぁ・・・
普通に買い物してたので写真撮れなかっただろうけど。。。
by たま (2009-07-12 18:11) 

こうちゃん

2枚目の写真がいいなー
by こうちゃん (2009-07-13 19:39) 

mcphoto

ひねもすのたり...って感じがしますね~

by mcphoto (2009-07-13 20:18) 

mcphoto

あっ、marcyの前と言うか、一番最初は「路地裏のマーシー」でした。
by mcphoto (2009-07-13 20:23) 

lemon

ご訪問ありがとうございます。

cjlewisさん>
世界規模でやったら、さらに楽しいでしょうね~
どこ向いてもカメラマンだらけ。。(笑


宮下悠さん>
それぞれの時間”企画をありがとうございました♪
来年もまた参加させていただきまーす。ο(^-^)ο


御心さん>
ようこそです♪ ほんと楽しかったですね~♪
途中までドライブで、ここでは30分くらい歩きながらの撮影でした。


銀四郎さん>
ボーっと妄想・・・?(笑)
てか、ワタシも妄想...いや、空想好きです!ww


toramaruさん>
みなさんの3時30分を見て回って、表現の方法も人それぞれで面白かったです。^^


froroさん>
ようこそです♪
本当にたくさんの方が参加されてて、2日にわたって見まくりました。(^^*


吟さん>
お休みも引きこもって、、甘・・・?(笑)


kimiさん>
ようこそです♪
怪獣の卵の正体・・・ステキなものだったのですねぇ!
ヤジウマなんで、すぐ見に行きました。(^^;


DEBさん>
お休みはきまって、姫とデートですねっ?!
遊んでもらえるのは今のうち...かな~(*´艸`)ぷぷ


kellyさん>
ようこそです♪ ふだんは散歩なんて滅多にしないんですよー
けっこういい被写体があったんだ・・・なんて改めて思いました。^^


いと〜さん>
ようこそです♪
うれしいお言葉ありがとうございます。
自然に走りながらも撮っちゃうので、よく叱られてます(^^;ゞ


たまさん>
来年もあると思いますので、ぜひ一緒に参加しましょう♪
なにを買われたのかなぁ。。。(笑


こうちゃん>
ありがとうございます♪
まだ初心者なので、枚数だけかなり撮りまくってます。^^;


mcphotoさん>
ようこそです♪ 
ゆるりとしたうす曇りのごごでした。。^^

思いだしました!・・伺ってたのはその前だったかも知れません。
キタキツネさんを間近で写したphotoと、北の迫力ある風景に感動しながら見せてもらった記憶が...

by lemon (2009-07-17 07:09) 

lemon

nice! をつけてくださった皆さん、ありがとうございます♪

by lemon (2009-07-17 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラナシの朝つゆあけ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。