SSブログ

purple pink☆ [lovely]


わが家の可憐な花たち...♪

ほとんど かまってあげたことないのに、毎年けな気に咲いてくれる。。

 

034-matubagiku.jpg

☆ マツバギク

お向かいさんに一株分けていただいたものですが、どんどん増えてく元気な子 ♪


 

096-ajisai-.jpg

☆アジサイ

昨夏、終わりかけの鉢植えを買って、庭に移したものですが、一輪目の花が開花してくれました♪

なんと、、ブルーとピンクのhalf。。。

元の子はピンクだったような気がするので、わが家の庭の土が酸性ということなんでしょうか。。。
少しづつブルーに変身しちゃうのか、それともhalfのままなのか、この先ちょっと楽しみ~

 

134-nana.jpg

2月の終わりころに出あった花ですが、お名まえ・・・、すっかり。。。(ノ∀`)ゞ

垣根をとびだして・・・3ヶ月あまり交わる替わる咲いてくれてます。


 

076-lace.jpg

☆レース

寄せ植えのレースがどんどん伸びてきました。

涼しげなお姿に一目ぼれ♡

一緒に植えたミニ薔薇たちは終わってしまったのに、この子はまだまだパワーアップ!

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

銀四郎

先程は僕なんかの駄ブログに…
ご訪問&nice!を有難うございました^^
今後とも宜しくお願い致します!
by 銀四郎 (2009-06-12 18:26) 

lemon

銀四郎さん>
 
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます♪
素敵な写真満載で、、惹かれて何ページも遡って見せてもらいました。^^

by lemon (2009-06-14 10:00) 

cjLEWIS

おウチにこんないっぱい花が咲くのですか。
いいですねぇ。
レースが可愛らしい!
by cjLEWIS (2009-06-14 10:37) 

lemon

cjLEWISさん> おはようございます。

ネコの額ほどの小さい庭ですが、この季節 代わるがわる咲いてくれるので楽しみです♪
レース、お花の引き立て役に植えたのですが、ほんと可愛いです~!(人´-`*)

by lemon (2009-06-15 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れる森…☆聖なる ガンジス河 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。