SSブログ

眠れる森…☆ [癒]


6月に入って、じめじめ、シトシト...

関東も梅雨入りしたみたいですねぇ。。

青空にふわっふわのまっ白雲。

緑・みどり・翠...  オゾンいっぱい ♪ 

なん年ぶりにきたんだろう……  はこね。

白濁色のお湯にたっぷり浸ってすべすべお肌。。。  極上の贅沢をもらった気分...♪

 

005-hakone.jpg

 

 

 058-garasu.jpg

 



 

040-garasu.jpg

ガラスの森美術館≫

一歩踏み入ると、、この巨大なガラスのオブジェがお出迎えしてくれる。

太陽をうけキラキラと宝石のように輝いて・・・ 

夜、ライトアップしたらどんなにかステキ... なんて想う...☆

広い庭園には アジサイ、薔薇、サルビアなど、初夏の花たちが美を競いあって。。

 

 

041-glass.jpg

池の中から ニョキニョキ生えてきたようなガラス管、海の中でみた某お魚に似ていて愉しかった♪ ^^

 

 

056-glass.jpg

パラッツォ・ドゥカーレ・シャンデリア≫



嵐のように空想が駆けめぐった、ガラスの森。 お気に入りの場所となった♪

 

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

cjLEWIS

へぇ~、きれいですね。
あのトンネル、くぐりたい!
by cjLEWIS (2009-06-11 13:42) 

chika_kun

電飾が付いてるのかとおもいましたら
ガラスが光ってたんですねえ〜
奇麗だなあ。
by chika_kun (2009-06-11 23:14) 

コーミン

箱根の年に1回ぐらい行きますが、芦ノ湖とか仙石原あたりを車で通り過ぎるぐらいです。 ガラスの森美術館も良さそうですね。 メモメモ!
by コーミン (2009-06-12 12:51) 

lemon

cjLEWISさん>

ほんと、くぐり抜けたくなるトンネルでしたが、なぜか通れなくしてありました。(>_<。


chika_kunさん>

そそ、ガラス細工の反射なんですね!
電飾はしてないみたいでした。
陽光を浴びてキラキラ輝く様は、とってもキレイ~♪


コーミンさん>

「ガラスの森美術館」、芦ノ湖に向かう途中の千石原にあります。
11/3まで ヴェネチアン・グラス展が開催されてて、これもスバラシかったですよー
機会があればぜひ。 写真好きな方には魅力いっぱいの所です。^^

by lemon (2009-06-12 16:49) 

lemon

☆warpsさん ☆s-imgさん ☆takemoviesさん ☆Qさん ☆YUYAさん

ご訪問ありがとうです♪
by lemon (2009-06-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hotel nikko alivilapurple pink☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。