SSブログ

梅雨入りしましたね。。☆ [bridge]


みなさま おげんきですか・・・・・?
 
 
梅雨のあいだ、、ていうか、グレーな色と雨ふりは、げんきでなくオトナしめ...。(≧艸≦*)プハ~
 
 
057.JPG

梅雨入り3日まえの朝...雲はおおいけど晴れてました。。
 


 
065.JPG
 
夕方には...雨雲がたちこめて。。
 
 
 
066.JPG
 
 
 
 

070.JPG
 
橋を渡りきったくらいで、ポツポツっと。。
 
 
 
011-ayumi.jpg
 
こちらは… 梅雨入りした14日。。一日じゅう雨ふり。。。(;∀;)
 
 
 
 

Ayumi-bridge...この付近、相模縦貫道の工事が進んで少しさま変わりしました。
 
 
 
 
なぜか、この地点にさしかかると、、、手のなかにカメラが。。Σ(ノω≦;)
 
 
 
はやく、、スカッとした真夏のお陽さまあびたいーーー♪w

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

ころくま

おお~っと、こっちのblog生きてたのね~^^
いつだったか、あゆみ橋工事中とか言ってたけど・・・
舗装し直しだったのか・・。
by ころくま (2010-06-20 15:55) 

吟遊詩人41

読者登録しておいて良かったです(≧▽≦)ゞ
by 吟遊詩人41 (2010-06-20 16:26) 

lemon

ころくまさん>

あはー、めっかっちゃいましたー(笑)
生きてる明かし~(*≧艸≦)
たまーに、こちらもログインしてますのよん。w

まるっきし構成もなく、最近のあゆみを何となくアップしてみました(笑;
通行止めは2日くらいだったかな、、少し先の縦貫道がまだ工事中。
by lemon (2010-06-20 16:34) 

lemon

吟さん>

読者登録ありがとうございますっ♪(* ̄▽ ̄*)ο
そういえば、吟さんのニューブロ登録してなかった!ww
さっそく登録させてもらいます~、、ってそのアイコンどっちの?(爆)
by lemon (2010-06-20 16:40) 

コーミン

お久しぶりです。
多くの方は毛嫌いしているようですが、雨の日って晴の日より良い写真がとれると思っています。
by コーミン (2010-06-20 18:03) 

chika_kun

おっっ!どうしてたんだぁ(*´∀`*)

by chika_kun (2010-06-20 20:28) 

メモリーライン

Ayumi-bridgeって橋ですか??

車運転しながらの撮影2度目ですなw
しかも運転席からの撮影っぽいのは気のせいでしょうか

お気をつけてw
by メモリーライン (2010-06-20 22:02) 

lemon

コーミンさん>

おひさしぶりです♪
たしかに、ピーカンで撮った画はイメージしたようには写ってないコトのが多いですね。^^;
お天気で気もちが⇔となるのは修行がたりてないのかなぁ、(汗)
バイオリズムのせいにしちゃってますが。。(^^ゞ
by lemon (2010-06-21 06:55) 

lemon

chika_kun>

生来の怠けものが、ふたつもblog運営しようなんてこと自体そもそも…NGかしらね(^^;

んで、、もしかして、おひさしぶりでないのかも。。。? (*≧艸≦)ぅぷ。

by lemon (2010-06-21 06:58) 

lemon

メモリーラインさん>

そそ、よくとおる橋なんです☆ w
いやいやいや~、、気のせいですって。。(´艸`;
たった20記事しかありませんので、ぜひほかもご覧になっていただければ、(笑)

by lemon (2010-06-21 07:02) 

chika_kun

ん?違うニックネームがあるのか・・・。( ̄^ ̄;)
by chika_kun (2010-06-21 17:33) 

lemon

chika_kun>

ふふふ。。。 ( ̄艸 ̄*)
by lemon (2010-06-21 18:06) 

risingmoon

lemonさんに負けず劣らずのんびり更新ですw
これからもどうぞよろしくです^^

by risingmoon (2010-07-07 13:28) 

lemon

risingmoonさん>

ワタシの場合、どちらかといえば放置にちかいんで。。負けでっす(ノ∀≦ゞ
先ほど、blog拝見してきました~。海に浸かりたくなりました♪
休暇がとれたら、南の島へ...そんな暮しがしてみたい~^^
by lemon (2010-07-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。