SSブログ

暑中お見舞い申しあげます☆ [空]

 

 
200-kumo.jpg
 

やっと恵みの雨...
 
すこしは涼しくなってくれるかなぁと思ったのも束の間…
 
各地で大雨による被害もでているようですね。。。

 
自然は望みどおりになってはくれないもんですねぇー。
 
みなさまの地域はいかがですか…?

 

300-sora.jpg
 
 
 

 

 

294-sora.jpg
 

この辺は季節ごとに色がかわり、散策にはよいところ。。。
 
 真夏から秋にうつろう頃って 格別によいなぁっておもうのですよー♪
 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

ころくま

つかの間の涼しさでしたね~。
復活した猛暑にガッカリ感増量・・^^;
最後の写真はどこでしょうか。 どっかの源流?
by ころくま (2010-07-31 07:27) 

れもん

ころくまさん>

ほんと、すぐに戻っちゃいましたねぇー。^^;
いちばん涼しいのは、PCのあるこの部屋のみ。(笑)
さいごのは......うちの水ガメでっす。。(*≧艸≦)ぅぷ
つい最近、水抜きして大掃除したみたい。
鴨さんやアヒルさんも泳いでる、七○近くの溜池でした。ww

by れもん (2010-07-31 12:08) 

吟遊詩人41

このまま秋に・・・突入しませんでしたね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-07-31 19:57) 

れもん

吟さん>

きのう、蝉がやたらに鳴いてましたけど、立秋ってまだ3週間も先ですよー(笑)
秋になれば、すぐに冬だし、寒いのイヤ~ん!ww
寝たままナニができるかなんてことはさておき、アクティブにいきましょう!(≧m≦*)

by れもん (2010-08-01 06:58) 

メモリーライン

秋が待遠しいですね~。この雲は捨てがたいが・・・熱すぎてカメラもって出かけようと思えないですw
by メモリーライン (2010-08-02 19:12) 

れもん

メモリーラインさん>

秋は大好きなのですが、夏の雲ってワクワク~な気分になりません?ww
でもこの暑さじゃ~涼しいとこでグータラしてるにかぎりますね(笑)
メモリーラインさんの撮影した涼しげな場所、こちらからは遠いんでしょうね~^^

by れもん (2010-08-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。