SSブログ

Ayumi bridge [bridge]

 

あさの情景...

 

002-ayumi.jpg

 

 

 
 

 
006-ayumi.jpg

 

 

 
 
 
 
010ayumi.jpg





夕暮れの情景...

 

DSCN9991.JPG
 
 
 
 

 

 

DSCN9994.JPG

 

 

 

 

DSCN9997.JPG

 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 9

コーミン

橋の定点観測写真ですね。
by コーミン (2009-06-05 09:36) 

lemon

コーミンさん> こんにちわ♪ 
定点観測写真というんですね?
この橋を通るとき、なぜかカメラを向けたい衝動にかられるのです。。^^;
画面は見ずに感覚でパシャパシャきってます。w
by lemon (2009-06-05 17:06) 

lemon

☆megu_mさん ☆りぼんさん ☆warpsさん ☆s-imgさん ☆chika_kunさん

ご訪問ありがとうございます♪

by lemon (2009-06-05 17:09) 

cjLEWIS

あれっ?
この橋もどっかで見たことある。
どこだっけ?
by cjLEWIS (2009-06-08 14:41) 

lemon

cjLEWISさん> あ、ここ通り道ですか?(^^;;
もしかして、テリトリー被っていたり・・?(笑)
さ~て、、どこでしょう・・・w
by lemon (2009-06-08 21:19) 

cjLEWIS

大昔、途中で放っぽたままになってるフォトワークがあるんですが、
写真引っぱり出してみたら、違いました。。。
近いうちに再開、完成させようと思い立ちました。
ありがとう!
by cjLEWIS (2009-06-09 21:38) 

lemon

cjLEWISさん> こんばんわ♪
この橋を見て、やりかけのフォトワークを思いだすきっかけになったのですね?
なぜか魅かれる橋・・・cjLEWISさんの写した橋、見たいです!
完成しましたら、ぜひUPしてください~♪^^

by lemon (2009-06-09 22:10) 

吟遊詩人41

陽が暮れたら目の前のクルマが違ってる!割り込み???
by 吟遊詩人41 (2009-07-04 22:50) 

lemon

吟さん>

秩序順守。運転はセンス。お先にどうぞ、モットーですw

割りこみなんて、、、″d″( ̄ε ̄)チッチッ
by lemon (2009-07-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け☆hotel nikko alivila ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。