SSブログ

夜明け☆ [癒]

 

首都高速≫ 

 

044.JPG


 

 

 

015.JPG

 




 

073.JPG

 

 

 

089.JPG

 

 

早朝の湾岸線...  空きすきで気もちいぃ~~ о(^-^*)о


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

lemon

みなさん、nice! をありがとうございます♪

by lemon (2009-06-08 21:21) 

risingmoon

スイスイ快適首都高に気持ちよさそうな朝焼けですね^^
これから向かう旅先へ向けてワクワクが募ります。

by risingmoon (2009-06-16 16:58) 

lemon

risingmoonさん>

ようこそいらっしゃいませ♪ 
初ページからご覧いただき ありがとうございます♪

旅先へ向けてのワクワクなこころ・・・映ってました?
じつは、羽田空港へ向かう途中の首都高です。
気分は、恋する沖縄の海に...とんでました。(笑)

by lemon (2009-06-17 12:19) 

吟遊詩人41

朝焼けの中の運転なんて、、、しばらくしてません。。
クルマ通勤のときはアレでしたが、、、仕事じゃワクワクしないし!
by 吟遊詩人41 (2009-07-04 22:45) 

lemon

吟さん>

朝陽がのぼる寸前に千鳥歩き・・・は、あり?(笑)
通勤のときはアレって??ww

by lemon (2009-07-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ@R246Ayumi bridge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。